FAQ

Q 発送までどれぐらいかかりますか?
A 通常、お支払い後4-7日で発送いたします。 ただし、工場の生産状況により1週間ほど遅れが生じる場合もございます。
Q 発送後、何日で受け取れますか?
A ご注文いただきました商品は、発送後7~10日ほどでお届け予定でございます。 ただし、自然災害等の影響による配送遅延や、当店でご利用いただいております佐川急便による物量の増加に伴う遅延が予想されております。これらの状況により、通常よりお届けにお時間をいただく場合がございますこと、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
Q 注文をキャンセルしたい。
A ご入金後のご注文内容の変更や、お客様のご都合によるキャンセル、返金、返品はお受けできませんので、何卒ご了承ください。 ご注文確定後すぐに商品手配を行っているため、迅速な対応が求められます。ご注文前にご確認の上ご注文ください。
Q 住所を間違えた。
A ご注文後のご住所変更は原則対応できかねますので、何卒ご了承ください。 また、住所記載ミスにより商品が当店に返送された場合、再発送にかかる送料が発生いたします。ご注文前にお名前やご住所を今一度ご確認いただき、正確にご記入いただけますようお願い申し上げます。
Q 追跡番号が反映されない
A 商品はすべて海外から佐川急便の国際配送でお届けいたします。 追跡番号の反映には通常7~10日ほどかかりますが、10日以上経っても反映されない場合は、お気軽にご連絡ください。お客様が安心してお荷物を受け取れるよう、最後までサポートいたします。

BLOG

2024/12/17 22:04

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始に伴い、以下の期間において配送業務に遅れが生じる可能性がございます。

1. 12月19日〜12月28日:配送スタッフの休暇

この期間中、当店の配送スタッフが休暇をいただくため、商品の発送ができません。
いただいたご注文は12月29日以降、順次発送対応をさせていただきます。

2. 12月29日〜1月5日:配送会社(佐川急便)の休業

当店が委託しております佐川急便が年末年始の休業期間に入るため、
発送された商品のお届けが通常より遅れる場合がございます。

【お届けにかかる期間について】

上記の影響により、通常よりお届けに約2週間ほど多くお時間を頂戴する場合がございます。
お急ぎのお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後とも当店をよろしくお願い申し上げます。