FAQ

Q 発送までどれぐらいかかりますか?
A 通常、お支払い後4-7日で発送いたします。 ただし、工場の生産状況により1週間ほど遅れが生じる場合もございます。
Q 発送後、何日で受け取れますか?
A ご注文いただきました商品は、発送後7~10日ほどでお届け予定でございます。 ただし、自然災害等の影響による配送遅延や、当店でご利用いただいております佐川急便による物量の増加に伴う遅延が予想されております。これらの状況により、通常よりお届けにお時間をいただく場合がございますこと、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
Q 注文をキャンセルしたい。
A ご入金後のご注文内容の変更や、お客様のご都合によるキャンセル、返金、返品はお受けできませんので、何卒ご了承ください。 ご注文確定後すぐに商品手配を行っているため、迅速な対応が求められます。ご注文前にご確認の上ご注文ください。
Q 住所を間違えた。
A ご注文後のご住所変更は原則対応できかねますので、何卒ご了承ください。 また、住所記載ミスにより商品が当店に返送された場合、再発送にかかる送料が発生いたします。ご注文前にお名前やご住所を今一度ご確認いただき、正確にご記入いただけますようお願い申し上げます。
Q 追跡番号が反映されない
A 商品はすべて海外から佐川急便の国際配送でお届けいたします。 追跡番号の反映には通常7~10日ほどかかりますが、10日以上経っても反映されない場合は、お気軽にご連絡ください。お客様が安心してお荷物を受け取れるよう、最後までサポートいたします。

BLOG

2025/01/07 18:52

【ご注文後、海外の生産工場にて発送】
通常5-10日で発送 ⚠️まだ追跡番号は反映されません


【 日本へ発送】
7-10日程で日本へ到着 ⚠️まだ追跡番号は反映されません


【税関通過】
海外から到着した荷物なため、お荷物に問題がないか確認します。
週末は税関はお休みなため、週末を挟む場合+2日かかります。⚠️まだ追跡番号は反映されません


【佐川急便に受け渡し】
お客様のお荷物を佐川急便が受け取ります。⚠️この時点で追跡番号が反映されます。


【佐川急便にてお届け】
佐川急便がお客様宅へお届けします。
三回以上不在が続くと倉庫へ荷物が返送されます。
お客様ご自身でご都合の合う日に指定しお受け取り下さい。

⚠️倉庫に戻った荷物を再発送する場合にかかる費用はお客様負担となりますので、
不在続きにはならないようご注意ください。

【注意事項】

購入後の住所変更はできませんので、ご注文時にご確認ください。
注文処理が始まるとキャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。