FAQ

Q 発送までどれぐらいかかりますか?
A 通常、お支払い後4-7日で発送いたします。 ただし、工場の生産状況により1週間ほど遅れが生じる場合もございます。
Q 発送後、何日で受け取れますか?
A ご注文いただきました商品は、発送後7~10日ほどでお届け予定でございます。 ただし、自然災害等の影響による配送遅延や、当店でご利用いただいております佐川急便による物量の増加に伴う遅延が予想されております。これらの状況により、通常よりお届けにお時間をいただく場合がございますこと、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
Q 注文をキャンセルしたい。
A ご入金後のご注文内容の変更や、お客様のご都合によるキャンセル、返金、返品はお受けできませんので、何卒ご了承ください。 ご注文確定後すぐに商品手配を行っているため、迅速な対応が求められます。ご注文前にご確認の上ご注文ください。
Q 住所を間違えた。
A ご注文後のご住所変更は原則対応できかねますので、何卒ご了承ください。 また、住所記載ミスにより商品が当店に返送された場合、再発送にかかる送料が発生いたします。ご注文前にお名前やご住所を今一度ご確認いただき、正確にご記入いただけますようお願い申し上げます。
Q 追跡番号が反映されない
A 商品はすべて海外から佐川急便の国際配送でお届けいたします。 追跡番号の反映には通常7~10日ほどかかりますが、10日以上経っても反映されない場合は、お気軽にご連絡ください。お客様が安心してお荷物を受け取れるよう、最後までサポートいたします。

BLOG

2025/01/07 18:52

注文から発送までの流れ

【ご注文後、海外の生産工場にて発送】通常5-10日で発送 ⚠️まだ追跡番号は反映されません⇩【 日本へ発送】7-10日程で日本へ到着 ⚠️まだ追跡番号は反映されません⇩【税関通過】海外から到着した荷物なた...

2025/03/19 21:58

コンビニ決済一時停止について

いつもMILKSHOPをご利用いただきありがとうございます!現在、一時的にコンビニ決済を停止しております。理由としましては、ご注文後にお支払いが完了しないケースが多く発生しているためです。大変心苦しいので...

2025/02/24 19:59

領収書について

領収書の発行はできません。ご要望に添えず申し訳ございません。・クレジットカード決済、キャリア決済、Amazon Pay、PayPalの場合クレジットカード会社、キャリア、Amazon Pay、PayPalより届く利用明細・コンビ...

2025/02/21 18:59

ミディアムウィッグについて

プレミアムウィッグとベーシックウィッグの中間グレード。・生え際は一本一本手縫いされており、自然な見た目をキープしつつ、お手頃価格を実現。・生え際より下は束で縫製されているため、軽くて通気性も抜群。...

2025/02/21 18:45

ベーシックウィッグについて

ベーシックウィッグ【素材 合成繊維】レースフロントなし×特徴:簡単に着用できる: ベーシックウィッグは、装着が非常に簡単で、手軽に使える点が魅力です。通常は、すぐに装着できるように作られており、手間がか...

2025/02/21 18:42

プレミアムウィッグについて

プレミアムウィッグ【素材 合成繊維】レースフロント付き◎特徴:生え際のレース部分が一本一本縫われているプレミアムウィッグは、レース部分が細かく縫製されており、自然な生え際を再現しています。ウィッグの毛...

2025/01/11 22:19

スタイリング方法

当店のウィッグについて当店のウィッグは耐熱性の素材を使用しており、160度までの温度をおすすめしております。そのため、ヘアアイロンやコテを使ったスタイリングが可能です。ただし、以下の点にご注意ください...

2025/01/11 09:12

【重要】旧正月に伴う配送遅延のご案内

平素よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。中国の旧正月休暇に伴い、当社の中国生産工場では以下の期間中、配送業務を一時停止いたします。配送停止期間: 1月23日〜2月5日発送再開日: 2月6日よりこの期...

2025/01/02 18:50

📢 Amazon Payのご利用停止についてのお知らせ

いつもMILKSHOPをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度、Amazon Payでのお支払いを一時停止させていただくこととなりました。🔹停止の理由について🔹Amazonでは一部のお客様がニックネームや正しく...

2024/12/17 22:04

【年末年始の配送に関する重要なお知らせ】

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。年末年始に伴い、以下の期間において配送業務に遅れが生じる可能性がございます。1. 12月19日〜12月28日:配送スタッフの休暇この期間中、当店の配送スタ...

2024/12/03 03:29

年末年始の配送についてのお知らせ

平素より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。年末年始の配送に関しまして、以下の通りご案内申し上げます。当店は年末年始も通常通り営業しており、ご注文は随時受け付けております。しかしながら...

2024/10/29 22:52

❤ビックセール開催内容❤

ブラックフライデーに伴いビックセールを開催中です♥イベント内容↓第一弾 2024.10.29-11.3第二弾 2024.11.4-11.10第三弾 2024.11.11-11.17第四弾 2024.11.18-11.24第五弾 2024.11.25-11.30期間によってセー...

2024/08/15 19:05

お客様によるお荷物返送が増えてます。

お客様がご入力した住所に誤りがあり、住所不明となり返送されるケースが増えています。また、発送後に住所が間違っていたとお問い合わせいただくことも増えております。利用規約に記載通り、ご注文後の住所変更...

2024/08/10 23:00

お盆期間の配送について

日頃よりご愛顧いただきありがとうございます♥️御社が委託している佐川急便よりお盆期間にお荷物遅延のお知らせが出ております。8月11日〜8月15日まで配送が遅延する場合がございます。それに伴い、追跡番号も通...